2014年08月

ようやくゲットできました!


発売日は先月なのになんと初版じゃありません

今週のアニメFree!ESは色々な要素がつまりすぎてやばかった

きすみくん可愛いー

まこちゃんが水泳のインストラクターやってておもったのはまこちゃんは学校の先生とかの指導者むいてそう。ただ、優しい分抱えてる闇もでかい気がする。人に優しくできる人って気遣い屋で繊細なイメージあるからどこか精神病んでそう

ひとりで泳いでるって泣いちゃう渚くんかわいすぎる。

仲間がいることで渚くんは早くなるんだ。感動した。


また随時この記事に感想足していきます。



買いました。

表紙のデザインも好きだなー。バストアップだった変愛と打って変わってこちらは引いたイラストです。

8月16日が発売日だったんですが、私のよくいくアニメイトでは結構売れてました。

いまチラ読みしたところ竹書房さんのQpaは修正激しい印象。こちらが普通なのかな。

局部にガーッと線が入ってて、修正入るから…ということなのかあまり描き込みなし。リブレ出版の変愛は局部に黒線何本かって感じで結構リアルに描いてありました。

出版社ひとつで結構かわりますね。

変愛は成人向けで発売してもいいレベル。

BLのアール指定の単行本って無いですよね。多分、ついちゃうとBLにハマるであろう時期の中高生に売れなくなっちゃうからかな?

ももちゃん可愛かった。モブ×受要素と元カレと…あるので注意です。内容がジーンとくるのでビッチ受が苦手な方にも読んでいただきたい。

ビッチっていうより、生活のために売春してます。それしか生きる術を知らないから。やめるっていっても、手っ取り早く稼げる=ウリって染み付いちゃってるから八田ちゃんにもたかります

話の構成が面白い。

初めのストーリーから話が過去編に移るっていうのが新鮮でした。

後日談からのはじまりです。



元カレに行為を見せつけるシーンとかよかったな。たしかにあれは元カレも煽られますよ

感想途中なのでまた随時追加するかも





中もこんな感じなのでアニメイトの透明カバーつけられないんですよね

時々中表紙覗きたくなります

読みます

新刊買うまでに課題がんばろ

はらだ先生のサイトに見たら結構お知らせ告知ありました。コミックスの発表は発売日直前でしたが。

今回の単行本は竹書房さんのQpaからですが、東京漫画さんのFigとCanna(出版社どこ?)でも何回か掲載されてるみたいなので、単行本3冊目も遠くなさそう。リブレ出版さんでも結構描いてるのにはらだ先生めっちゃ仕事するなあ。

嬉しい限りです。

商業って軌道にのると結構稼げるんですかね

いろんな出版社さんで描いてるしフリーランスで活動してらっしゃるのかな?

同人の作品だとはらだ先生のサイトで無料で読めちゃいます。興味のある方はぜひ

↑このページのトップヘ